« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

間違い探し

福島市にある某ショップへ、ふらっと立ち寄りトラックなどを見ていたら気になることが・・・
モジャ頭の店員さんが、痛そうな感じの人でしたdespair
Image001

Image003

不思議なお店でした。
おもしろいのでまた行ってみよcatface
みなさんも行ってみましょrun

2010年1月15日 (金)

群馬県伊勢崎市 FLEAパーク

茨城から群馬県伊勢崎市の室内パークへ・・・
到着、受付すましてパークへ入ると、2人滑っていた。
アレッsign02
滑っているのは、山形県のバンちゃん・ハッちゃんではあーりませんかsign03
P1060005

P1060025

P1060029
こんな感じで、楽しみましたhappy02

いつもと違う場所で滑るのは楽しいですsign03
P1060038

P1060041

次は、どこへ行こーかなcar

by B

2010年1月 4日 (月)

新年 一人旅 vol.1

happy01新年、福島は寒いので暖かい関東方面へ滑りに行ってきました。
P1050898
茨城県日立市へ到着

あったかーいsun

河原子北浜スポーツ広場へ向かう

P1050907

大内くんと合流paper
P1050900 

P1050901_2

P1050903_2
いい汗かきましたcoldsweats01
十分楽しんで、大内宅へdash
湯船をいただき、魚民へ飲みにbeer
芋焼酎がうまかった

そして、猫ちゃん達に囲まれて就寝でした。
P1050924

P1060001

by B 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ