« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

8月15日は16沼へ行こう

  Bdbda5a4a5f3a5c81_2

8月15日は16沼で福島スケートボード協会主催のイベントが開催されます。

内容はと言うと

1.BOX jam session    

  パーク内にカーブBOX 3箇所設置して BOX jam sessionをします。

  上位3名に賞品あり 

  設置場所

   バンクヒップ バンクTOバンク クォーターのプラットホーム 計3箇所

2.KIDS コンテスト

  予選1分間 1TRY 上位10名決勝進出

  決勝1分間 2TRY 上位3名に賞品あり

3.無料スクール

4.BAND LIVE

  福島で活動中の4組のバンドがフリー滑走中にパーク内でLIVEを行います。

  THRASER並みに盛り上がること間違いなしgood

5.ENTRANCE ・日本ストリートダンスカンパニー主催

  遂にENTRANCEは、ダンスまで手を出しちゃいました(笑)sign03 

  ストリートダンスバトル・パフォーマンスショー開催します。

  上位3名賞品あり

6.フリーマーケット・飲食ブース開店です。

  出店者募集中 問い合わせはシュレダーDiまで。

とにかく楽しい事いっぱいなのでぜひお越しくださいねsign03

2010年7月14日 (水)

全員集合!!

先日11日行われたAJSA第2戦に行って来ました。

B氏を除く 『ENTRANCE RIDER』 全員参戦しました。

残念ながら、4名は予選落ちdown 永ちゃんのみ10位通過で決勝進出しましたが決勝

16位の結果でした。 結果はさて置きDEATH クォーターでリーンtoテールをチャレンジするところが永ちゃんらしく記録よりもみんなの記憶に残せたのではないのでしょうか。

久しぶりに 『ENTRANCE RIDER』 全員集合したので、真奈ちゃんに初めての集合写真撮ってもらいました。

Imgp0463               

 また、みんなで楽しく滑りましょう。

それと、6月からNEW RIDER 加入しました。 (RIDER予備軍です。)

スノーボードシーンでは大活躍の若手アップカマー

福島は二本松出身 『 鈴木 海斗 』です。  スノーの方では、コンテストではかなりの成績で、これからのスケートシーンとますますのスノーシーンの向上をサポートするべく  『ENTRANCE RIDER』となりました。  

『 鈴木 海斗 』よろしくです。

2010年7月 6日 (火)

米沢イベント 雨

米沢イベント 雨
米沢イベント 雨
米沢イベント 雨
日曜日、天気まあまあ、米沢へ・・・

到着直前コンビニへ寄る。外へ出たら、なぜか雨(*o*)

とりあえず会場へ・・・

止みそうもないので、アクションへ。

AJSA前で超混み(^^;
のんびりスケート、雨止んだので、近くの公園ステアで楽しんだ(^v^)

梅雨は、こんなもんでしょ。

by B

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ