« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ENTRANCE TEAM RIDER

近日中に、 ENTRANCE TEAM RIDER 一人一人の紹介したいなと思います。

2010年8月30日 (月)

BBQ

土曜日は、コラム&エントランスBBQが、総勢30名で楽しく行われました。

シークレットスポット「カッパバンク」 にてバンクセッション大盛り上がりsign03

ケージ君が用意し、拡声器でぶっ壊れMCカッパまたまた登場(終始酔っ払いMCブリにまたまた反省)

バンクセッションの方はと言うと、久しぶりにスケートしたらしく昇平鬼滑りでした。

ENTRANCE RIDER トシ君も、負けじと鬼滑りsign03

オーディエンス投票により4名が選出され、見事バンクセッションを制したのは、

先日、ENTRANCE NEW RIDERになったばかりの 『栗原和也』 (17歳)でした。

賞品は、ENTLUMN TEE (COLUMN & ENTRANCE コラボTee)

チカジカ シュレダー Diに並ぶかもsign02

皆さんのおかげでとての楽しいBBQになりました。

来年も確実に行われるでしょう。

いつもながら、酔っ払いの為写真ありませんdown

2010年8月29日 (日)

ENTRANCE×CLMN

先日のBBQお疲れ様でした!
某天然バンクを横にしてのBBQ最高でしたぁ!

Beerサーバー出動には本物をこよなく愛する大人たちも上がったことと思います!(ケイジさんはサーバー欲しいと言ってました…)

何より福島LOCALの方たちの人柄が温かく大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!カッパさん、ケイジさんありがとうございました!

…今回参加出来なかったENTRANEクルーもそれぞれ違う場所で頑張ってることでしょう!

カズヤも加わりENTRANCEは若返りを企んでいるのか?いないのか!(笑)

今年で29のエイチャン、サガエ氏自分は…加齢臭との戦いが待ってます!

カッパさん、ベッチィさんは…身体大事に(笑)良い兄貴分!いつもありがとうございます!

海斗君、アオイは…いっぱい滑って!カェちゃんも!

バン…ケガ無理しないで(汗)これからだからね!

カズヤ…これから宜しくお願いします!(広末涼子)

自分は主に山形での活動となりますので、ブログを見て下さってる方には不明な点、至らない点あるかと思いますが…これからも不定期ではありますが、色々とUPしてきますので宜しくお願い致します!

トシ

2010年8月25日 (水)

22日 日曜日は

   22日は 会津若松のイベント A-CUBEへ行ってきました。

MCヨッシーの不在により、前日豆腐ボールオーナー「マッツァン」より依頼を受け

MCカッパ、久しぶりの登場となりました。

終始、酔っ払いMCぶりでさぞうるさっかたでしょう。 (反省)

前日から 東京のSHOP 「5050」チーム ROOTS SKATEBOARDS 体表 アキ秋山氏

来てくれました。

楽しいイベントになりました。

021

バンセイ テールブロック

020_2

OZZY君のアーリーウープ

017_3

OZZY君のB/Sテールブラント

022

F/Sインバートでおもいきっり頭を打って寝ているエーちゃん

ダイジョブだったかな?

032

イベント終わってから 5050チーム と アキ秋山氏 で豆腐ボールへ行きました。

レジェンド秋山氏は 53歳で 私まだまだいけると感じました。

アキさんは俺、まだまだ行くよと行っていました。

とても楽しかったです。

2010年8月23日 (月)

第1回 BBQ大会 開催

COLUMN CAMERA WORKSよりコピーさせていただきました。

COLUMN と ENTRANCEの初となる合同企画イベントです。

ぜひ皆さんご参加ください。

8/28(日)18:00頃〜@笹谷運動公園そば、通称『カッパバンク』で「ENTRANCE X CLMN」のSK8BBQをシッポリ開催します。


より大きな地図で 笹谷運動公園 を表示

・昼間は14時ぐらいから16沼のパークでフォトセッショッン(約一時間)、夕方から近くの河川敷に移動してBBQしましょうという気楽な納涼会です。
・BBQ用具と食べる物は各自持参でお願いします。
・BBQ参加費:500円(缶ビール+ビアクージー)

※フォトセッショッンはパーク貸切ではないので、他の滑走者の迷惑にならないように気をつけましょう。
※ビールは無くなり次第終了です。あびるほど呑む人はお酒持参でお願いします。
※飲酒運転絶対禁止

2010年8月18日 (水)

遅くなりましたが日曜日のイベント報告です

  15日に行われた

十六沼のイベント CRUSH A SUMMER 報告です

朝一で本降りの雨でしたが、KPによる雨越えDANCEにより、雨も小降りになり何とかイベント開催できました。

  015_6

残念太郎こと 今回 JAM SESSION   の覇者 1031JAPAN RIDER 佐藤良徳

今回は、前乗りKnow1edge クルーと飲んだ後KP別宅にて就寝

007_2

飲む前にパチリ

岩手の伊藤 隆太くん と よりのり

004_2

ベッチーと良徳

018_2

KIDS コンテスト 優勝の吉川 楓 君

いつものごとく飲んで楽しみすぎて写真撮ってない 今度はちゃんと撮るぞ

2位になったトモヤ君 靴いただいてありがとうございました。 次男の楓が気に入って履いてます。 

楽しいイベントでした。

次回は10月の予定です。

8/16 連休最終日

十六沼イベントが終わり、次の日はのんびり近所のPostへ・・・


てっちゃんの提案で10名トーナメントスケートゲーム開催

Photo0052

Photo0058

Photo0054

Photo0050

Photo0060

優勝はてっちゃんでした
商品はPostからDVDが贈られました

たまに、こんな感じのスケートゲームも良いですね

Postで24時までのんびりしました


by B

2010年8月17日 (火)

8/15 十六沼イベント後

福島駅前、ポリゴン台風へ
Photo0043


Photo0036

Photo0044

楽しく飲み、また車で就寝。


そして朝・・・

Photo0045

Photo0047

Photo0048

Photo0049_3

ラーメン食って帰宅。
楽しい2日間でした。

by B

2010年8月16日 (月)

8/15 十六沼イベント

朝、目が覚めると雨・・・
ケータイで天気予報を見ると10時には雨雲が過ぎ去る予報。
とりあえず十六沼へ。

もう皆さん準備中、雨も上がり水掃き。
晴れてイベント開催。

今回は、スケートだけでなく、ダンス・バンドといろいろありました。

青空、最高!!
Photo0020


ダンス!!
Photo0027

Photo0029


バンド!!
Photo0033


スケート!!
Photo0022

Photo0025


あいかわらず、スケートの写真がない( ̄Д ̄;;

こんな感じでいろいろ楽しいイベントでした。


おおとり荘で風呂へ入り、また福島駅前へ飲みに・・・
つづく。

by B

8/14 十六沼イベント前夜

十六沼イベント前日は雨のため米沢アクションパークへ。
Knowledgeチームと、郡山市出身の安田てっちゃんと滑り、夜は福島駅前で飲み会。
こんな感じ・・・

Photo0002

Photo0008_2

Photo0006

Photo0016

写真ではわかりませんが、全員で30人位いたのではないでしょうか。
大騒ぎ、楽しい飲み会でした。


車で就寝。
翌日へつづく・・・

by B

2010年8月15日 (日)

十六沼イベント

十六沼イベント
ただいま雨やみました。
準備中、イベントやります。

2010年8月 8日 (日)

8/14 RーU skate session

SKATE SHOP R-U いわき三崎公園でイベント


【RーU skate session】
開催地:三崎公園
日時:2010/8/14(SAT) 12時頃スタート
主催:RーU
協賛:セキノレーシングスポーツ、lesque skatebords、fizz bearing、good taste、3℃rew、あぶくま牛乳 好間店、COLUMN CAMERA WORKS
エントリーフィー:¥500ー

【内容】
・jam session
・幅跳びコンテスト
・skate game
・demo session
*セクションは、カーブボックス、レール、クオーター、バンクトゥバンク、三角ボックス。

【special guest】
・lesqueクルー6名「イトシン、山崎ショウタ、船戸アキラetc」
・ 阿部涼太(Emerica、BAKER、SHAKE JUNT)

※変更の可能性あり

2010年8月 6日 (金)

原町イベント

258 239_3

不良少年  ジャンキ-Kaede

251

2010年8月 2日 (月)

8/1 原町イベント

8月1日の原町のイベントへ行ってきました。
前日の夜入りし、BBQ。
Photo0004

Photo0003

到着すると、とし君準備をしてくれていて早速、肉・肉・海老・アスパラ・ピザ。
うまかった!!


朝は暑くて、7時起き。
浜辺へ行くと風が涼しかった。

で、イベントはこんな感じ。
Photo0005_2

Photo0008

Photo0009

Photo0012

ダンス!!
Photo0015
変な人が混じっています・・・

ビーチフラッグ!!
Photo0021_2

Get!!
Photo0027

そして夜は花火!!
Photo0030

エントランスライダーかいと、危ない人!!
Photo0036

こんな感じに楽しい週末でした。

次はお盆、14日いわき三崎公園と15日福島十六沼のイベント、16日の新潟かな。

by B

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ