« Y.M.G.T | トップページ | 新横浜パークへBも行ってきました »

2010年9月17日 (金)

新横浜パークレポート

2、3年ぶりに、新横浜パークに行ってきました。


セクションはだいぶ変わっており、敷地面積がハンパないです…!!


そこで偶然…!
以前お世話になっていた方と再会しました!


本当にびっくりでした!!(笑)


で、肝心なパークですが、以前あった鉄板のセクションはそのままで、
新たに素材はわかりませんが、
大きめのセクションがあり、スポーツ!?と言う感じの…(笑)

ちょっとケガしそうなので、入りませんでした(汗)


外周は全面バンクになっており、
角でグラインドやスライドする事ができ、ストリートに近く、
私はそこにハマりました(笑)

そこだけで1日遊べます!


当日は、EXILEのLIVEがありパーキング鬼混みでしたが、微かに聞こえるLIVEの歓声を横目に
ひたすら滑りまくりでした。


彼女は放置…(笑)

帰りはまた渋滞に巻き込まれながらも、念願の(笑)ラーメンにありつき…


満足気味な自分と、疲れ気味な彼女と二人仲良く帰路につきました。


今度はENTRANCE皆で…
しかもKP氏の新車でお願いします(笑)

トシ

« Y.M.G.T | トップページ | 新横浜パークへBも行ってきました »

スケートボード」カテゴリの記事

コメント

オイラも19日に行ってきます!

Bさん気を付けて行ってきてね。

ぜひみんなで行きたいですね。

11月にみんなで東京行きたいですね。

エントランスの関東進出ラッシュ!?ですね(笑)

どんどん送り込んでいきましょう!

B氏気をつけて!楽しんでいってらっしゃい☆

KP氏!月曜日作戦会議で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295716/36783653

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜パークレポート:

« Y.M.G.T | トップページ | 新横浜パークへBも行ってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ