« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

宮城skate.2

宮城skate.2
宮城skate.2
宮城skate.2
宮城skate.2
宮城skate.2

とりあえず起床し飯を食いに行くそしてお得意の3日連続のマック!!身体が動かなくなります


それにしても食い散らかしすぎです( ̄∀ ̄)いただきます後2分で このありさま…………さらにこのあとビックマック二個メイク!!


ジャンクフードはほどほどにしましょう〆

その後プッシュでSpotをだらだらと回り.仕事終わりの荻堂氏と合流し撮影に混ざり某Spotへ移動

阿部ちゃんさすが余裕でレッジ入ってました.
わたくしOllieしかメイクしてません.頑張ります氐


その後Spotいくつかを回り撮影終了---荻堂さんと別れアヤルも国に帰り、

次の日はあいにくの雨で
することがなく当たり前のように宴がスタートその日はだらだらと

最終日は曇り空の中駅前のまたもやマックへプッシュ*仙台での主食はBigマックでした………


その後榴ヶ岡でskateし暗くなり帰りのバスへ………


以外と仙台近いと実感そして仙台にいたあいだケアしてくれた阿部ちゃんありがとう……


又行きます〜〜〜

阿部ちゃんblog
http://s.ameblo.jp/ryota-spanky/

byカズヤ

2010年12月21日 (火)

宮城skate

宮城skate
宮城skate
宮城skate


日曜日にふと滑りに行こうかと思いつき!!

仙台スケーター*阿部氏に連絡したところ都合があい筠

華の都仙台に来ておりますー

本日は榴ヶ岡でチルスケを満喫〜

山形スケーター*アヤルも合流し


暗くなりだらだらととりあえずskate

明日も仙台を楽しみます!!

byカズヤ(広末)メガネ

2010年12月 4日 (土)

山形すけ by としひこさん

1981世代のトシヒコさんによる山形すけ。

http://www.youtube.com/watch?v=ML-w0JJ_gBI&feature=player_embedded

by kachuvids

引き続き彼のリアルなストリートに注目デス。

Post by sagae aka "Gandhi"

2010年12月 2日 (木)

写真載ったよ‼

13日に行なわれた、米沢skate rockでの写真第2弾、エントランスライダーVANとkpが
COLUMN CAMERA WORKSに載りました。
下記アドレスでチェックしてください。
http://www.clmn.jp/
VANはスタイルのあるエクステでのF/S50
kpはエクステからのボンレスイン

ケイジくんいつも載せてくれてありがとうございます。

kp

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ