« 遅くなって新作Vo.2 | トップページ | BAKU »

2011年1月 4日 (火)

弾丸ツアー

1月3日午後13時より集まりし六人の侍たちは、いざ世界基準の某トンネルへ向かって米沢を出発(笑)

下道で約3時間半…あと少しで日が沈むというかなり厳しい条件の中、無事にトンネル到着!

自分の他、二名は経験者!残る三名は未体験!

それぞれ身体が温まるのに時間はかかる中、トンネルの中を縦横無尽に滑走!そしてスラム☆(笑)

息が白くなるくらいの寒さと、トンネルのタイトなRに心折れそうになりつつも…そこは世界基準(笑)

簡単には滑らせてくれません(泣きdown)

しかし食料の配給に自分の彼女が参戦し皆に物資を支給!

&カメラライトならぬ車ライトでしっかりサポート!

肉まん&温かいコーヒーにたくさんのお菓子とルービーありがとうございました!

それからもうひと踏ん張り…何とか映像が撮れました!

監督の寒さはピークだったに違いありません…すいませんです!

そこから主要道路まで彼女のナビで次なる場所を目指し南下…彼女にはほんと感謝です!ほんとありがとう!!

次なる場所はCLMNのKG氏のホームタウン!

駅前はどこかと似てるような気がする…あえて伏せておきましょう(笑)

んで駅前のカーブとフラットで軽く滑り食事へ…が、居酒屋に突入(笑)

ドライバーには申し訳ないのですが、そこは居酒屋(笑)…アルコール基準!
飲まない訳にはいきません!

ここの居酒屋さんのもつ焼きは絶品!

さらに地物の魚、メヒカリ(*_*)

こちらも美味しく、一杯のつもりが二杯!

完全にスケートから外れてしまいました(笑)

が、しかし…そこはスケーター(笑)アルコールを力?に換えるすべをちゃんと知ってか?それとも単なるノリだけが先走りしたのか?…そこからストリートへ繰り出す無謀さには嫌いじゃないので、スポット目指しプッシュ②!


着くとそこは〇〇〇天国(ローカルの迷惑となる可能性もあるので場所は伏せておきます)

ここに来て皆のスイッチが入ったのか?最後の悪あがきか?…バリスケ&スラム!(もはや恒例です)

いろんなアプローチがあり無限大かなと感じるスポットでした!

KG氏たちと別れた後、残ったマドンナとローカルふたりとしばらく滑り時間は23時過ぎ(汗)

皆の身体も限界…
寒さに限界…

帰れなくなりそうだから限界かなと…

こんな感じで突拍子もない旅ではありましたが、皆と弾丸ツアー最高でした!ドライバーのB氏に感謝good

« 遅くなって新作Vo.2 | トップページ | BAKU »

スケートボード」カテゴリの記事

コメント

みなさまお疲れ様でした
差し入れ少しで申し訳なぃsweat01

みんな楽しそうな雰囲気で何よりでしたsmilegood

運転手さん
お世話になりました

弾丸ツアーお疲れ様でした。
楽しいツアーだった様ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295716/38327961

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

« 遅くなって新作Vo.2 | トップページ | BAKU »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ