« 今年一発目の十六沼スケートパークイベント | トップページ | 地震 »

2011年3月 8日 (火)

Y.M.G.T

Y…夜の。M…街で。 G…ギャングが。T…集う。

…ではございませんが、Y氏と街でGが1名Tが2名のギャングが合流しました!

先日Y氏との物件下見~の早速の仕事に集いし構成員たちは各々の仕事道具と愛車を忍ばせ街へ繰り出したのです…必殺仕事(仕込み)人とでも言いましょうか!

街は休日…人混みをかきわけ愛車の音を撒き散らし、徘徊to仕込み~の仕事!(笑)

仕込み済み現場をさらに仕込み(笑)
後からB氏もバンクにて合流…(銀行ではありません)
仕事は成功したり、未遂に終わったりしましたが、可能性を秘めた街にまた愛車の音を撒き散らしに行く次第であります!
余談ではございますが、失敗して足に絡みついてくる愛車が、人生とリンクしたことは私だけではなく…多分皆さんも体験したことあるかと思いますが、それでも続けるのは…
your self

それぞれの楽しみ方や表現を大事に…

今年は何かありそうだ…毎年言ってるけど(笑)

以上Y.M.G.T

Toshi

« 今年一発目の十六沼スケートパークイベント | トップページ | 地震 »

スケートボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295716/39157862

この記事へのトラックバック一覧です: Y.M.G.T:

« 今年一発目の十六沼スケートパークイベント | トップページ | 地震 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ