« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

妄想

妄想
妄想

これヤバイすー

狙ってますー

妄想が膨らんでしまうスポットすねー

by広末

2011年4月27日 (水)

ゴールデンウィークは‼

GO FOR IT!!福島

1303831526749.jpg

【開催日時】
・2011年5月3日(火)、4日(水)、5日(木)
・リフト営業時間(10:00~15:00)
・ゲレンデの一部とスノーパークを開放します

【開催場所】
・福島県裏磐梯猫魔スキー場
・〒969‐2701福島県耶麻郡北塩原村猫魔山1163

【各種チケット】
・リフト券1日券ーーー¥3,000(大人)
        ーーー¥1,000(子供)※未就学児は無料
・Night Party券ーーー¥3,000
※Nigt Partyは3日(予定) 4日(水)16:00スタート

【日程表】
5/3(火)4(水)5(木)3日間
・ゲレンデ開放、リフト運行(10:00 ‐ 15:00)
・kidsスノーパーク(そり遊びコーナー他)
・スノーボードメーカー試乗会
・屋台村(福島うまいものずらり!)

5/4(水)のみ
・SNOW—プロアマ混合!チャリティーレールバトル!
・SKATE—SKATEランページジャムセッション!
・SURF—-MOVIE上映会
・プロライダーチャリティーオークション
・豪華ゲストによるLIVE!!Night Party!!

【売上金に関して】
リフト券を含み今回のイベントでの売上金は被災された方への救助及び、生活再生に向けた支援にあてられます。

【主催】
BRAVE PROJECT ”GO FOR IT 実行委員会”
〒960‐8161 福島県福島市郷野目字宝来町21‐3

SKATEランプ屋OPEN!!
3日(火)4日(水)5日(木)


4日(水)14:00〜
"ランプチャリティーバトル"
14:00受付開始
15:00大会開始予定

■コーピングトリック ベストトリックバトル
(rampのコーピングのみを使ったトリックでのベストトリックセッションです)
定員20名 エントリー費¥1000

■ランプジャムセッションバトル
(時間内に一番ベストトリック、オーディエンスをわかせた人が優勝です
定員20名 エントリー費¥1000


※エントリー費は全額募金になります。

みんなで楽しんじゃいましょう‼

2011年4月23日 (土)

レペゼン福島

レペゼン福島

皆さん元気ですか??

自分は現在静岡県静岡市にいます。

静岡にきてちょうど1ヶ月経ちました。

被災した直後に静岡にきました。


親戚の事業を手伝いながらスケートしてます。


先月の災害で多くの人が亡くなり又多くの人が被災し避難してます。


風評被害も耳にしますが.静岡では福島の事を皆心配してくれてます。


自分はあの地震で生き残った一人だから精一杯生きて………精一杯スケートします…


早くみんなと滑りたいです。


先日静岡市から車で30分ほどの所にある藤枝市というパブリックのスケートパークにいって参りました中々広く路面もグーでした…

そしてReal.フゼンナのライダー内英二くんも現地で合流しバリスケ。

静岡にも中々玄人スケーターがいますね………

静岡のストリート事情も熱いです。

by広末

2011年4月15日 (金)

新しいベアリングを取り付けました(笑)

足周りのセッティングを換えてブッシュも今使ってるボーンズのミディアムからサンダーの94に交換(ブッシュの色が綺麗だから)…

現在のセッティング…デッキ8.125 トラック139で硬め ウィール56(減って55笑)でベアリング3…

こだわりはベアリングの3(笑)

いいんです!プッシュしなきゃいけないんです!
ちなみに3でピン!ときた人はかなりマニアです…
こんな時間にベアリング付けてた自分がマニアってか、今ベアリング付けたかった気持ちが自分の中にあって節電中にも関わらずやってしまったことに後悔はしてない…ベアリングと向き合った時間も大事だ(笑)

Toshi

2011年4月 9日 (土)

今日の新聞を見てガッカリ‼

福島県民が県外で「風評被害を受けている」との記事が出ていました。

運送業に従事する男性の体験。

仕事で静岡県に行った際、gasstation給油所に、「福島県民お断わり」の看板‼
24hoursコンビニやrestaurantレストランの入店も断られたという。

この他にも、「車に落書きされた」「宿泊を断られた」などの風評被害があるという。

こんなことがあっていいのかとannoy憤ってしまう。

自分の立場に置き換えて良く考えて行動してほしいですね‼

スケーターの間には、風評被害がない事をねがいます。

kp

2011年4月 8日 (金)

十六沼スケートボートパーク

今年も、4月1日からopen予定でしたが、地震の影響でopen自粛している様です。

それと、去年からのコンクリート剥離箇所の補修が5月から行われるようです。

補修工事終わり次第オープンするそうです。

なので、5月中旬openになるのではないでしょうか?

openしたら楽しくみんなで滑りましょう‼

2011年4月 7日 (木)

やっぱりスケートだね!

先週、長野から一時帰省してきた K君から連絡が来て、出来たてのタケキランプへ行ってきました。

あの出来ばえは、素人を越えて職人の域だね
ありゃ‼

災害があってからいろいろと落ち着いてから行こうと思っていましたが、つい行ってしまいました。

やっぱりスケートしかないです。こんなときは、日常生活出来る事がとても嬉しいです。

昨日も地震がありました。
地震に負けずに行きましょう。

E7641BF9-C8C0-4CBB-8BAA-F2E88FCCE95D
タケキランプ

2011年4月 5日 (火)

にちようび

Img_8141_2


トシくんとマナちゃんの素敵な休日shine


by gandhi

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ