« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

余震

震災後、約2ヵ月チョット経ちました。

最近は、余震も落ち着いてきましたが、3ヵ月後の6月の余震は大きく揺れるデータが出ている様です。

余震に備えて、色々と準備しておいた方が良さそうですね。

kp

2011年5月18日 (水)

もうすぐopen

今日、福島スケートボード協会会長から十六の状況連絡が有りました。

以下の通りです。 楽しみダナ~sign03

5月28日に仮オープンするそうです。

破損箇所を三種類のパターンで塗り直して、三週間ほど滑ったのちにスケート協会からの意見で一番よかった修復のしかたで全部なおすそうです。

その時は三日ほどクローズして工事するそうです

いよいよです。good

最近の十六の写真が無いので、最近の昇平‼

1305690888118.jpg

2011年5月16日 (月)

新作T作ってみました。

ANTI Radiation
意味:反放射線

We don't give up Radiation !
意味:俺達は、放射線には負けない‼

¥2500で好評発売中です。


1305518106440.jpg

1305518109616.jpg

2011年5月 9日 (月)

AP YNZW

http://actionpark-yonezawa.seesaa.net/category/10044833-1.html
 
↑上記URLをチェック↑
 
アクションパーク米沢で一日10trickおさめる企画です。
(厳密に言えばライン1つで1trick扱いの10カット以上ですが…)
 
スケボーが上手いどうこうでなく、独創性とメンタリティが必要な企画でありマス。

by gandhi

GO For It!!福島

Ap209
↑画像クリックで動画見れます↑
 
上田豪プロ(aka組長)やばかった!!!
私、「上田シーベルト」感染者の一人です(笑)

関係者の皆様お疲れ様でした!

by gandhi

2011年5月 1日 (日)

友達

4月30日に新しい、スケートショップがopen
しました。

その名もBooty
なんと、あの[中野たかし君]がお店を出しました‼
たかしとは、早いもので、知り会ってから今年で10年目になりますかね~‼

本当におめでとうbeergood
この厳しい時期でのopenですが、スケート盛り上げて行きましょう

そのお店がこちら

1304256859007.jpg
右が中野君
左は、なんと気仙沼からワザワザ来てくれた
1031japan rider そしてオザワ商店のライダーでもある、佐藤よしのり君

なんと、オザワ商店ライダーの油井さんと一緒に来てくれました。

俺、本当にうれしくてチョット油断したら、泣いちゃう所でした。
て言うか、生きてくてありがとう‼
その言葉に限ります。

一緒に酒なんか飲んだら、間違えなく泣いちゃうこと間違えないです。

それと、久しぶりに私の所のライダーであるバンともスケートして、 楽しく嬉しくてまたウルってきました。
ヒロオともスケート出来て楽しかった。


1304256866927.jpg


昨日は、久しぶりにトシアキとも会ってスケートしたし、タケキは家飯食いにくるし、今日は、
20年来の友達である椎根コウジとも、会えました。

なにわともあれ、友達ていいなって、つくづく思もわされた、2日間でした。

友達バンザーイpaper

いつも更新遅いのですが、今日はとても書かずにはいれませんでした。

kp

追伸ベッチー見てたら、たまには連絡下さい。
電話しても出てくれないので‼


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ