« 17日のLive | トップページ | To the future 動画 »

2012年9月20日 (木)

To the future

9月15日は
まちなか広場で
スケートイベントありました。
Di昇平とENTRANCE kpによる製作セクションでのイベントsign03

参加者は、福島市はもちろん東京、茨城、仙台、郡山、米沢と

恵くんに至っては、兵庫県からわざわざ
福島の復興の為に撮影に帰って来てくれました。
といろんな地域からお越し頂いました。

本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
m(_ _)m

さて、
数少ない写真がありますので見てくださいeye

kp設計製作によるバンク
1348145232896.jpg

そのバンクでのElement の阿部直央くんによる、
B/S Tail Blunt to F/S 180out

デモ中によるもので、何回かのトライで見事メイク kp大喜びです。
何せ、作ったのにですよ。
こんな急なバンク滑れないとかローカルに言われまして(涙)

でもkpは、このBank のDeath box 越えのfront tail slid
メイクしてやったゼ。
写真ないけど、作った本人出来なきゃしめしつかないからね。

1348145235763.jpg


1348145237394.jpg
この写真しか有りませんが、吉田徹くん
彼は男の中の男100%スケーターでした。
写真は撮りませんでしたが、kp bank での
Death Box 越えの、B/S Ollie ヤバかったです。

またまたkp大喜びです。
恵くんが、動画UPしてくれるでしょう。

Demoをしていただいた。
know1edge crew
element crew
どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

来ていただいた、皆さんにありがとうございました。m(_ _)m

« 17日のLive | トップページ | To the future 動画 »

スケートボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295716/47149065

この記事へのトラックバック一覧です: To the future:

« 17日のLive | トップページ | To the future 動画 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ