日記・コラム・つぶやき

2011年4月 5日 (火)

にちようび

Img_8141_2


トシくんとマナちゃんの素敵な休日shine


by gandhi

2010年10月19日 (火)

気仙沼ヨチヨチ大会と最近

初めましてdash

entranceライダーに加わりました。
広末涼子ことカズヤです

ホームは福島で時々米沢です

さて先日は二本松のアキラさんと撮影がてら山形へ最初はアクションで滑りヤマキさんと合流して山形駅の裏側のスポットへワンカットとり終えたら時間も遅くなり山形から福島へ・・・・・

それから次の日カッパさんfamilyと残念太郎ことヨシノリくんのいる気仙沼へ高速で3時間くらいしたらケーウェーブに着き軽く滑べり


食料&ビ~ルを調達し→ヨシノリくん宅へ→ピザ→騒ぎ→トランプ→貧民→ビ~ル→大貧民→トランプ苦手→就寝です。

バターの香ばしい焼ける匂いで朝を迎えると踊りながら朝食を作っているヨシノリくん。


朝飯を食べてケーウェーブへ


今回のヨチヨチ大会はコスプレして大会に出ると参加費が無料らしく大会の内容も歓声の騒ぎ具合で順位を決定。


なので90%ぐらい会場にいたひと達はコスプレでしたdash

60人ぐらいいました


大会の結果は16位まで表彰され
自分は8位dash
ちなみにカッパサンは7位
あおいちゃんも見事入賞してました。

そして打ち上げもヨシノリくん宅でバーベキュー

そして帰宅。

ヨシノリくん今回はなにからなにまでありがとうございました。
楽しかったです。

また気仙沼に行きたいな。

そして写真はあったんですがアップの仕方がよくわからないので調べて次からアップします。

2010年9月21日 (火)

AJSA東北サーキット第3戦お疲れ様でした

ENTANCE勢は見事に全員予選敗退!!

言い訳無用!!各自修行足りなさすぎです!!!

Ap75_2

KP氏、MCお疲れ様っす&すみませんでした。。。。。

Ap77_2

↑我らがBOSSのKP氏っす

以上、仕事が出来てないsagaeでした

 

2010年9月 5日 (日)

バンです☆

ヨロシクお願いします!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ